FC2ブログ

Fiction of D FC2

撮影した写真やモデルさんの紹介、 ダウンロード写真集の紹介です。



ROMけっと、速報画像!!

2012年6月17日、本日は横浜の産貿ホールにて、
デジタル写真集即売会の、ROMけっとでした!!

NIKON1 J1で記録用にちょいちょいと~
Fiction of D 超絶美少女写真集

aaaaa3
382

やっぱり、
1テーブルに女の子一人だと、
ちょっと寂しいですね。
ま、お客さんにはゆったりサンプルを見てもらえていい感じでした!!


とはいえ、
これから、夏のイベントシーズンに向けて、
一緒にデジタル写真集を制作してくれるモデルさんを大大大募集中です!!!

あなたも、逢坂愛ちゃんの隣に立って、
一緒にデジタルROM写真集を販売してみませんか?

もしも、ご興味の有る方は、
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=1935
こちらの作品一覧から、方向性を確認したうえで、
アメブロのメッセージか、
ficofd@gmail.com まで、メールをいただけるとさいわいです。


てな、ブログを更新してたら、
明日の現場から入り時間の連絡で、
明日の撮影とは別に、しかも明日の現場内で、写真集撮影することになったらしい。。。
えらいこっちゃ。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【ROMけっと、速報画像!!】
2012年6月17日、本日は横浜の産貿ホールにて、デジタル写真集即売会の、ROMけっとでした!!NIKON1 J1で記録用にちょいちょいと~Fiction of D 超絶美少女写真集やっぱり、1テーブルに女の子一...
2012-06-20

http://fictionofd.blog.fc2.com/tb.php/39-ae659c2c

プロフィール

fictionofD

Author:fictionofD
フリーカメラマンのフォトブログです。
応募、お問い合わせ、ご依頼はこちらまで。
ficofd@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
